忘年会にクリスマス、年末年始……と楽しいお誘いやイベントが目白押しのこの時期。一方、仕事や家のことも忙しくなる時期でもあるため、ついつい食生活も乱れがちになりますよね。

飲み会やパーティーでは、美味しいものやお酒をたくさん口にしてしまい、気づいたら太ってしまった!毎年そのような経験をされているという方も少なくないはず。

そんな、忙しい現代人の強い味方がサプリメント。太りたくないけれど付き合いも大事にしたい!という方におすすめのダイエットサプリメントを、ピックアップしてみました。

ダイエット中に嬉しい効果だけでなく、栄養を補って健康維持も期待できるサプリメントを3つご紹介します。

お腹まわりの脂肪が気になる方におすすめのダイエットサプリメント

最近スカートやジーンズがきつくなったなど、特にお腹まわりの脂肪が気になる方におすすめなダイエットサプリメントが、オンライフの「スリムフォー

お腹まわりに着きがちな内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助ける機能をもつとされる“葛の花由来イソフラボン”が配合され、ダイエットのサポートをしてくれます。。

肥満気味な方の体重やウエスト周囲径が気になる方に嬉しい効果があったという報告もされています。実際に体験した被験者97名を対象にした研究によると、なんと内臓脂肪が3ヶ月で35cm2以上も減ったという結果も報告されているのだとか!
画像: db.plusaid.jp
db.plusaid.jp


体の中からスッキリさせたい方におすすめのダイエットサプリメント

続いてご紹介するビアンネの「LAKUBI(ラクビ)は、暴飲暴食やライフスタイルの乱れなどでお腹が何となく重い……と感じる方におすすめの、乳酸菌サプリメントです。

同じ量を食べているのに太りやすい人もいれば、ダイエットしなくても痩せやすい人もいますが、その差は腸内フローラの「デブ菌」「痩せ菌」のバランスといわれています。

ラクビに配合されているのは、乳酸菌の中でも某有名乳製品メーカーが発見した抗肥満化作用のある乳酸菌「ビフィズス菌B-3」。太りやすさの原因のひとつとされている体内の慢性炎症を緩和する作用があるといわれており、腸の中から痩せやすい体質へと導いてくれます。

腸内を健やかな状態に導き腸内フローラを整え、油を吸着して排泄しやすくしたり、体のなかからすっきりと痩せやすく、太りにくい体づくりをサポートしてくれます。

画像: www.u-u-kan.jp
www.u-u-kan.jp

食生活が乱れがち&代謝アップを目指したい方におすすめのダイエットサプリメント

最後にご紹介するのは、ミーロードの「丸ごと熟成厳選生酵素。アサイーやノニ、カムカム、ビルベリー、青パパイヤなど16種類のスーパーフルーツを含む120種類もの厳選植物を、自然発酵熟成させたサプリメントです。

巷に多く出回っている酵素サプリメントやドリンクは加熱処理したものが多いですが、こちらは“生酵素”という名のとおり、特殊な技術より材料を刻まず、熱を加えずじっくりと3年以上かけて熟成発酵されています。

そのため、他の酵素サプリメントを試したけれどダイエット効果が実感できなかった……という人も試してみる価値あり。

体内の酵素の多くは消化酵素として消耗されがちですが、特に暴飲暴食しがちな時期には、代謝を行うための代謝酵素が不足しがちに。加齢とともに減少傾向にある酵素ですが、寒くなり代謝が落ちがちな冬には、特に酵素が不足し体内に脂肪が蓄積されやすくなってしまいます。

冬こそ良質な酵素を補うことが、ダイエットの近道に。食生活が乱れがちで栄養が偏っていると感じる方に、特におすすめのダイエットサプリメントです。
画像: moist-corp.jp
moist-corp.jp

いかがでしたか?
いずれも初回は特別価格でお試しできるので、本当に自分に合うのか不安……という方や、サプリメント初心者の方も気軽にトライできるのがうれしいですね。

この冬は上手にダイエットサプリメントを取り入れて、公私ともに充実させながら、健康的にすっきりとした体で元気にキレイに過ごしましょう♡

画像: 食生活が乱れがち&代謝アップを目指したい方におすすめのダイエットサプリメント
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.