<PR>

今回紹介するのはミス・ユニバース準グランプリの松井さんが愛用しているコスメ!

ミス・ユニバースといえば世界を代表するミス・コンテスト。

世界に通ずる美の日本代表が、肌のお手入れにどんなことをしているのか気になりませんか?

・高額のコスメを使っているのか?
・時間をかなりかけているのか?
・エステに通いづめなのか?

いえいえ、意外と私たちと変わらないのです。

たった一つのクレンジングが違うだけ。

画像1: ミス・ユニバースがD.U.O. ザ クレンジングバームを手放せないワケ

その正体が「D.U.O. ザ クレンジングバーム」です。

D.U.O. ザ クレンジングバームって?

「D.U.O. ザ クレンジングバーム」はジェル状にとろける新感覚のクレンジング。固形状のバームをお肌にのせてなじませると「とろ~っ」と、とろけます。

画像1: D.U.O. ザ クレンジングバームって?

するするーっと伸び、まるで高級エステでマッサージを受けている時のようなリラックス感

抜群の使い心地を持ったクレンジングは、毛穴の汚れをゴッソリ落としてくれると話題です。
毛穴は30歳を超えた女性には大きな悩みの種。
日本人女性の93%は毛穴に悩んでいるというデータがあるほど。

他にも気になって調べてみると反響が凄いんです。

画像2: D.U.O. ザ クレンジングバームって?

@コスメもモンドセレクションも総ナメの実力!女性雑誌で沢山特集されるのも頷けますよね。

そして、なによりも1,800円とお手軽だということ。
普通、ミス・ユニバースみたいな雲の上の人が使っているようなコスメって手が届かないと思いがちじゃないですか!それが私達一般人でも使えるじゃない!って。興味を持ってしまいました。

「スキンケアの中で一番大事なことは、クレンジング」

画像: 「スキンケアの中で一番大事なことは、クレンジング」

“「今までクレンジングが一番大事だなんて思ってなかったので驚きましたね。」“

ミス・ユニバースの美容講座で「スキンケアの中で一番大事なことは、クレンジング」と習ったんです。従来のクレンジングは、汚れは落ちるが乾燥する。乾燥はしないが汚れが落ちない。の2択でした。

知ってましたか?
乾燥すると肌の脂が増えて結局毛穴は詰まるんですよ。
頑張って汚れを落としても、乾燥させてしまっては意味がありません。

キーワードは「毛穴のつまりを解消しながらうるおいを与える」

毛穴より小さい微粒子カプセル

「D.U.O. ザ クレンジングバーム」の成分は、保湿成分と洗浄成分から成る毛穴クリアカプセル。

画像: 毛穴より小さい微粒子カプセル

毛穴よりも小さな微粒子である、この特殊なカプセルがひとつひとつ毛穴の奥に入り込み、メイクだけでなく、毛穴の汚れや古い角質をしっかりと取り除いてくれます。

画像2: ミス・ユニバースがD.U.O. ザ クレンジングバームを手放せないワケ

これがミス・ユニバースも太鼓判のゴッソリ落ちるメカニズム。納得ですよね! 微粒子カプセルが汚れを奥から掻き出す!ゴッソリ取り除いてくれるから極上に気持ちいいんです!

サッパリしながらしっとり素肌へ!

最初の印象は「固いのかな?」と思いながら肌にのせ、馴染ませるコトでとろとろに!

画像1: サッパリしながらしっとり素肌へ!

とろける使い心地はまさにエステ級。ベタつきはなく、洗い上がりはすべすべに。汚れ落としも一級品ながら、保湿までしっかり担ってくれるのは、流石としか言いようがない。洗顔の後に急いで保湿クリーム。その手間がなくなるのはなんとも嬉しい。

注目なのが、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの行程が1つでまかなえる、 画期的なクレンジングアイテムだということ。

画像2: サッパリしながらしっとり素肌へ!

忙しい中でもしっかりと肌をいたわることができるため、短時間で洗顔を済ませたいけど、より効果的なクレンジングとスキンケアをしたい人におすすめ!

画像3: サッパリしながらしっとり素肌へ!

“Web Only”特別キャンペーン!

画像: “Web Only”特別キャンペーン!

今なら初回お試しモニターを募集中です。 通常3,600円➡定期で半額1,800円(送料無料)のお得なプライスでお試しできるそう。

20日以内であれば全額返金対象となるのもうれしいポイント。(商品に自信があればこそ!って感じですよね?)

初回半額は今だけの特別キャンペーンらしいので毛穴に悩んでいる人はなるべく早くトライしてみて下さい!キャンペーン中に試さないと、半年計算で6,120円も損してしまいますので!

編集後記:とろける使い心地で美容成分と保湿効果が高いためつっぱることもなく毎日の洗顔には欠かせません。肌に負担をかけることがないため、うるおいも続いていて最近では毛穴が目立ちにくくなったように感じます♪

画像3: ミス・ユニバースがD.U.O. ザ クレンジングバームを手放せないワケ
Sponsored by プレミアアンチエイジング
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.