大手メーカー・花王が独自に開発した美白成分カモミラET。天然ハーブからエキスを抽出したこの成分は、ワントーン明るい肌を実現するのに貢献してくれます。ここでは、カモミラETの肌への作用について調べてみました。

美白成分カモミラETについてご説明!

画像: 美白成分カモミラETについてご説明!

「あなたのきれいが、生まれ変わる」
「お手入れを、土台から変える」

花王のスキンケア商品の魅力的なコピー、皆さんも一度は目にした事があるかもしませんね。これらの商品の中には、美白成分カモミラETを使ったものがあります。

カモミラETとは、花王が独自に開発した美白成分です。メラニン生成指示を出す時、人体は「エンドセリン」という物質が作用します。カモミラETを使う事でそれを抑制することができるんですね。シミの原因となるメラニン生成を早い段階で抑える事ができるなんて、美白美容液として優秀と言えるでしょう。

カモミラET配合化粧品を使った人の声を集めてみた

画像: カモミラET配合化粧品を使った人の声を集めてみた

花王の基礎化粧品で、カモミラETを配合したものを利用した方の声を集めてみました。

■ 天然由来なのが嬉しい!

カモミラETはカモミールから抽出された成分なので、安全性が高いと思っています。使い心地はしっとりとしていて、冬に使いやすいです!
(エスト ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン β利用者)

■ 美白&軽い使い心地がGOOD

使った感じがマッドではないので、暑いの季節に重宝します。美白成分配合で、さらっと使える乳液としておすすめです!
(キュレル 美白乳液使用者)

■ 最近の美白製品ってスゴいですね!

紫外線対策に使えるので便利ですね。美白=乾燥するものが多かった一昔前の美白製品ですが、これはちゃんと保湿できるので驚きました。べたつかなさ、化粧のり、香りもいいのでビックリです。
(ソフィーナボーテ 朝の美白乳液)

カモミラET配合のスキンケア商品はこれをチョイス!

画像: カモミラET配合のスキンケア商品はこれをチョイス!

実際に販売されている、カモミラET配合の美白化粧品をいくつかご紹介します。

■ ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン α、βタイプ

高い浸透力があり、肌の奥にまで美白成分が作用する『ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン』。シミ・ソバカスを防ぐ夜用タイプの乳液です。濃厚な乳液が、細胞一つひとつを包み込むようにカバーします。

■ 薬用美白マッサージパック

ソフィーナアルブランからは、『薬用美白マッサージパック』が販売されています。カモミラET配合で美白を目指せるだけでなく、血行促進もサポートしてくれるパックです。

■ 薬用バイタライジングクリーム

少し高めの美容化粧品を使いたい人は、ソフィーナアルブランの『薬用バイタライジングクリーム』はいかがでしょうか?美白だけでなく、弾力のあるみずみずしい肌を保てます。夜、使用して翌朝起きた時のしっとり感を、是非実感してみてください。

カモミラETで理想の白肌を実現しましょう

美白有効成分カモミラETについてお伝えしました。化粧水、乳液、日焼け止めなど、さまざまな商品にカモミラETは含有されています。シミの予防だけでなく、乾燥など、自分の目的にあわせてスキンケア商品を集めてみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.