「痩せなくちゃ!」と思うと、外食を控える人が多いのではないでしょうか?味気ないものばかり食べていると、ストレスが溜まるもの。今回はカロリー低めなメニューを提供している、ダイエット中でも行けるお店をご紹介します!

痩せる=美味しい物を我慢するではありません

ウェイトダウンをする上でカロリー制限は大切ですが、そればかり続けているとダイエットは長続きしません。頑張っている自分にたまにはご褒美をあげないと、心も身体も疲れてしまいます。

今、ちまたではダイエット中の女子に向け、低カロリー料理を提供しているお店があります。そうしたお店を見つけ足を運ぶ事で、減量中でも心置きなくバランスのいい料理を味わるのです。

ヘルシーランチ提供店を3店舗ご紹介!

画像: ヘルシーランチ提供店を3店舗ご紹介!

ダイエットメニューを提供しているお店はたくさんあります。どこに行けばいいか迷ってしまう人もいるでしょう。そんな女子のため、おすすめヘルシーランチのお店をまとめてご紹介します!

■ ナチュラルダイエットレストランNODO

渋谷区に本店を構える『ナチュラルダイエットレストランNODO』は、味のクオリティを落とさないダイエットメニューが人気のお店です。糖質やカロリーを考えて作られた料理は、見た目にも美しいので舌だけでなく目でも料理を堪能できます。カレーやパスタ、ハンバーグまで取り揃えているので、日々色々なメニューを楽しめるのが嬉しいポイント!

■ ヤサイフレンチ ビイ・ビイ

野菜中心のダイエット食が食べたいなら、大阪なんばにある『ヤサイフレンチ ビイ・ビイ』はいかがでしょうか?使用している食材はもちろん、香辛料にもこだわりがあるお店です。「シェフおすすめ 野菜のごちそうコース」は1日限定30食だけ作られる絶品料理!季節感を感じさせるメニューを楽しめる、フレンチレストランです。

■ 癒しの隠れ家レストラン エルミタージュ

『癒しの隠れ家レストラン エルミタージュ』は福岡市中央区にあるプロヴァンス風レストランです。糖質を16g程度に抑えたローカーボメニューだけでなく、無農薬、有機野菜使用の本格フレンチも堪能できます。シェフのこだわりがぎゅっとつまった料理は、あなたの心も身体も元気にさせてくれるでしょう。

美味しい物を食べてダイエット成功を目指して!

ヘルシー料理を提供しているお店は、それぞれメニューに特徴があります。今回お伝えした料理は洋食中心ですが、和食をメインにしているお店もあるんです。ネットだけでなく、地元のフリーペーパーも目を通すと、あまり知られていない名店に出会えるチャンスも増えます。そちらもチェックしてみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.