縮んでしまった胸にはバストアップサプリもおすすめ!

一度縮んでしまった胸を取り戻すのは一苦労です。
胸に脂肪をつけようと思ってたくさん食べていたら体だけが太ってしまって、ついてほしくないところにばかり脂肪がついてしまうことってよくありますよね。
そんなときに力になってくれるのが「バストアップサプリメント」です。
効果に個人差はあるものの、自分に合うサプリを見つけて、バストのハリやふくらみ実感している女性はたくさんいます!
そこで今回は、バストアップ効果に期待出来るバストアップ成分をご紹介します!

画像: 縮んでしまった胸にはバストアップサプリもおすすめ!

バストアップ成分

① イソフラボン

イソフラボンはポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用があることで知られています。
このイソフラボンは、女性ホルモンと同じような働きを持っていることがわかっています。女性ホルモンと同じような働きをするということは、バストアップを始めとした、女性らしい体を作るための成分としても期待されているのです。
イソフラボンは主に大豆類やハーブの一種であるレッドクローバーなどに多く含まれています。

② プエラリア・ミリフィカ

プエラリア・ミリフィカはミャンマーなどに自生している植物です。
バストアップサプリの代表的な成分ですよね。
プエラリアがバストアップに良いといわれている理由は、プエラリアの根に女性ホルモンの働きとよく似た「エストロゲン・イソフラボン」という成分が豊富に含まれていることにあります。バストアップだけでなく、更年期障害の症状緩和や不妊治療などへの効果も期待されています。

③ ザクロエキス

ザクロエキスは美容に良いとされているフルーツ「ザクロ」から抽出したエキスです。
ザクロエキスにもバストアップに働きかける女性ホルモンと似た作用を持っています。さらにビタミンC、ビタミンBも豊富に含まれていますので、ふっくらと美しい肌のバストづくりに期待できるのです。

④ チェストツリー

あまり聞き慣れないかもしれませんが、チェストツリーはハーブの一種で、バストアップのサプリメントによく用いられる成分です。
チェストツリーにはプロゲステロン不足によって引き起こされる生理痛やPMSなどの症状を緩和する作用があることがわかっています。バストアップに直接働きかけるというよりは、女性ホルモンのバランスを整えることで、ホルモン分泌をサポートし、バストアップに働きかけます。

画像: ④ チェストツリー

おわりに

忙しくてしっかりとお肌の栄養補給が出来ていないなら、サプリメントに頼って上手に栄養補給をしてみるのも美胸をつくる秘訣です。
サプリメントは効果実感の個人差が大きいので、1~2か月飲み続けてみて、思うような効果を感じないようでしたら、他のものに切り替えるなどして自分の体に一番合うものを探しましょう。

画像: おわりに
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.