“グリーンピール”って聞いた事ありますか?お疲れモードの肌を若々しくできるスキンケアとして、エステサロンなどでチャレンジする事ができます。今回はその効果や費用などについて詳しく調べてみました!

“グリーンピール”ってどんなもの?

画像: “グリーンピール”ってどんなもの?

まずは簡単にグリーンピールがどのようなものかご紹介します。

■ 毛穴やたるみなどの年齢肌に対応!

歳とともにお肌の調子は悪くなりがち。特になにもお手入れをしていないと、衰えるスピードがどんどん加速していきます。“グリーンピール”には、お肌が本来持っている回復力を後押ししたり、疲れたお肌を元気にさせる作用があるんです。

■ 天然ハーブで優しいオーガニックケアができる

“グリーンピール”の主原料はハーブです。そのナチュラルなテイストと、ニキビ・炎症・お肌の凹凸を柔らかくフォローしてくれる事が評判となり、現在57カ国もの国で使われています。こうした需要の高さを思えば、どれだけ人気のある施術方法かが分かりますね。

“グリーンピール”施術の順番は?

画像: “グリーンピール”施術の順番は?

“グリーンピール”は主にエステサロンで施術されますが、実際に行なうとなるとどのような手順が踏まれるのでしょうか?簡単にまとめてみました。

(例:5日コース)
▼ 施術前にカウンセリング
▼ 国際認定エステティシャンによりリンパドレナージュ手法でハーブを顔に塗っていく。
▼ 施術数日後に再来店し、アフターケアを行なう。

実際に試した方のお話だと、施術3日目には皮が少しずつ剥がれ落ちるそうです。最終日にそれらをきちんと落とす事で、ゆで卵のようなつるすべ肌が手に入るみたいですよ!

スベスベのお肌を実現するのに役立つ“グリーンピール”ですが、注意しなくてはならない事もあります。

■ 費用は3〜4万円がボリュームゾーン

“グリーンピール”の費用はだいたい3〜4万円くらいと考えましょう。1日コースだともっと安くなりますが、あまり短期に行なうとお肌がビックリしてついていけない事もあります。値段は決して安くないので、エステティシャンとよく相談し、自分にあったプランを選びましょうね。

■ ピーリングなので敏感肌は注意

“グリーンピール”の“ピール”は「皮をむく」という意味があります。もともとお肌が強くない方だと、かぶれや炎症を引き起こしかねません。パッチテストなどをきちんとしてもらってからの施術が無難です。

ナチュラル志向のスキンケア“グリーンピール”

ハーブを使った“グリーンピール”をする事で、にきび跡やお疲れモードのお肌の元気を取り戻す事ができます。ある程度まとまった時間が取れる方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.