「肌の白さは七難隠す」そんな言い伝えありますよね?ワントーン明るい肌になると、より表情に活気が生まれ、お化粧映えのする顔にも変化できるんです。今回は、そのお手伝いをする美白クリームをご紹介します!

一度は使って欲しい美白クリーム

画像: 一度は使って欲しい美白クリーム

化粧品用のクリームと聞くと、皆さんどんなイメージですか?べたつく、脂ぎっているなど、あまり良いイメージを持っていない方もいるかもしれません。

最近は化粧品の研究・開発が進み、使い心地のいいものがたくさん登場しています。クリーム一つあればもう十分!なんて人も、実は結構いるようです。

中でも、美白クリームは保湿もできるものが多く、特に人気の高い商品のよう。今回はこれに焦点を当てて人気商品をご紹介したいと思います。

人気の美白クリームを3つご紹介

画像: 人気の美白クリームを3つご紹介

シミ、ソバカスに特にお悩みの方に向け、おすすめ美白クリームをご紹介します。

『ホワイトニング リフトケアジェル』(メビウス製薬)

美白効果だけでなく、ハリや潤い不足のお肌にももってこいな商品です。10代〜40代までと、幅広い年齢層に支持されているのもポイント。今までスッピンで過ごしてきて、気付いたらシミができていた…なんて利用者もいるので、紫外線対策を今まで怠ってきた方にもおすすめします!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム(プラセホワイター)

目元まわりが気になる方は、国産プラセンタ配合のこの商品はいかがでしょうか?シワ対策もできるので、年齢を感じさせないお肌の実現も可能です。香りもきつくないフローラルタイプなので化粧品くささを感じさせません。クマが気にならなくなった!という声も挙がっています。

ワンデープライトナー(セラ)

顔だけでなく、ボディにも使えるものをお探しならこちらの商品をおすすめします。さらさらなつけ心地で、使用後もサッパリ過ごせる上、化粧下地などにも使えます。容量が多いわりに値段もお手頃なので、たくさん使えるのが嬉しいですね!

今から美白を目指しても遅くない!

美白肌を手に入れるには、日々の肌ケアがとても大切です。美白クリームを使いながら、少しずつお手入れする事でワントーン明るい肌を実現しやすくなるもの。今回ご紹介したクリームの中には、美白以外にも効果を発揮するものがあります。うまく使い分けをしながら美しい肌作りをしてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.