50代を迎えてくると、つい年齢を理由にしてしまい

「肌のケアを諦めてしまった」

そんな方もいるのではないでしょうか。

「ハリがなくなってきた」
「いつも疲れ顔」
「歳だからしかたない」
「昔の肌が恋しい」
「笑顔に自信がなくなった」

しかしそんな悩みを、サントリーが発見した『とある成分』が解決してくれるとしたら…!
その影響たるや『奇跡の○○』と呼ばれるほどなんです。
今まで何を使ってもイマイチ…。そんなモヤっとしたお悩みを持っている方は知っておいて損はないと思います。

『世界に誇る、日本のウイスキーをつくりたい』

サントリーは創業者の鳥井信治郎の夢、ジャパニーズウイスキーを作りたいという願いから歴史の幕が開きます。

画像: 『世界に誇る、日本のウイスキーをつくりたい』

1923年にお酒の製造を始めてから、『山崎』、『響』、『角ハイボール』『トリスのウィスキー』など数々のブランドを立ち上げ、ウィスキーを日本の生活になじませてきました。

実は世界の評価もうなぎ上り。山崎シェリーカスク2013はウイスキー・バイブル2015年度版で世界一になるほど。(97.5点/100点の歴代タイ記録)
それほどまでにお酒に対して熱心に研究を続けてきたのがサントリーなのです。

サントリーがウィスキーづくりから見つけた奇跡の○○とは?

サントリーは創業以来、ウィスキーやビールなどの醸造に用いるために、日々、酵母の研究に取り組んでいました。酵母は、糖を分解する「発酵」に欠かせない生命体。お酒に深い風味を与えます。

画像1: サントリーがウィスキーづくりから見つけた奇跡の○○とは?

酵母バンクに貯め続けた総数はおよそ数千株、時間にして50年。
そんな酵母の研究を進めるうちに、

あれ?
美容に大きな影響がある酵母があることを発見したのです。

それが『ラビスTM』
画像2: サントリーがウィスキーづくりから見つけた奇跡の○○とは?

サントリーは、研究を重ねる内に、『ラビスTM』には衰えた母細胞を活性化させる力があることが分かりました。
母細胞は潤いやコラーゲンをはじめとするハリ成分をつくる細胞です。母細胞は年齢とともに弱り、減少することでハリ・シワができてしまいます。
見た目の年齢は“ハリ” “シワ”ひとつで違ってみえてしまうものです。年齢のせいにしていた肌のお悩みも、実は、スキンケア次第で変わります。

“老化を科学する”サントリーが着目した『奇跡の酵母~ラビスTM』をスキンケアに配合することに成功。その鍛錬な研究によって生み出されたスキンケアが『F.A.G.E.(エファージュ)』です。

50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

画像1: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

年齢に応じてスキンケアを変えていくことこそ、本来のあり方ではないでしょうか。エファージュは、50代以上の女性のために生まれたエイジング・スキンケアシリーズです。年齢とともに変化していく肌に、ハリを与えてくれます

FAGEは6STEP

① メイク落としクリーム

② 洗顔料

画像2: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

③ 保湿化粧水

画像3: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

④ 美容液・薬用美白美容液

画像4: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

⑤ 保湿クリーム

画像5: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

⑥ 光対策クリーム

画像6: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
ほのかな柑橘系の香りからラグジュアリーな感覚になるのがプラスポイント。
手触りは優しく、敏感な年齢肌への負担が少ないので、50代のために作られたスキンケアという印象です。

洗顔・クレンジングは、するーっと伸び、メイク汚れをしっかり落としてくれます。

画像7: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

化粧水や美容液はつけてみると驚きの浸透感。さらにクリームは濃密感が感じられるにも関わらず、軽く、べたつく感じは一切ありません。

画像8: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
画像9: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

付け心地は大満足!◎の出来でした。

F.A.G.E.を試してみる


奇跡の酵母『ラビスTM』の力

研究を重ねた末に 見つけた特別な酵母「ラビスTM」には2つの理由があります。
それは『時間に負けない』、『光に強い』からです。

画像: 奇跡の酵母『ラビスTM』の力

これらを併せ持った『ラビスTM』の強さこそが、年齢を重ねることで変化する肌にとって、欠かせない要素です。

そんな類い稀なる酵母ラビスTMから抽出した特別なエキス※を全アイテムに配合したのが『F.A.G.E.』です。
もし1年、適正なケアを怠っているのなら、次の1年間を。
2年怠っていたなら、2年間を。年齢に合わせたケアを続けてみてください。
『F.A.G.E.』は、1ヶ月、2ヶ月と、ご使用を続けるごとに、その真価を発揮してくれます。あきらめず、丁寧に、今の肌と向き合えば、50代、60代、70代になっても、肌は、やり直すことができます。

肌はまだ間に合います。

“奇跡の酵母“トライアルセットがたった1300円

画像: “奇跡の酵母“トライアルセットがたった1300円
トライアルセット(一人1セット限り)は6点で試すことができます。 美容液はハリの気になる方向け美容液と美白ケアをしたい方向け美容液の2種からセレクトします。 このトライアルセットを使用した方の、 満足度は96%

“奇跡の酵母”このチャンスに一度試してみてください!

Ofer

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.