50代を迎えてくると、つい年齢を理由にしてしまい

「肌のケアを諦めてしまった」
そんな方もいるのではないでしょうか。

「いつも疲れ顔」
「歳だからしかたない」
「昔の肌が恋しい」
「笑顔に自信がなくなった」

今まで何を使ってもイマイチ…。そんなモヤっとしたお悩みを持っている方は知っておいて損はないと思います。

サントリーがウイスキーづくりから見つけた○○とは?

サントリーは創業以来、ウイスキーやビールなどの醸造に用いるために、日々、酵母の研究に取り組んでいました。

酵母は、「発酵」に欠かせない生命体。お酒に深い風味を与えます。
画像1: サントリーがウイスキーづくりから見つけた○○とは?

酵母バンクに貯め続けた総数はおよそ数千株、時間にして50年。
そんな酵母の研究を進めるうちに、

あれ?
美容に大きな関係がある酵母があることを発見したのです。
それが酵母『ラビスTM』

 画像2: サントリーがウイスキーづくりから見つけた○○とは?
サントリーが発見した『ラビスTM』はまさに”奇跡の酵母”と言われており、紫外線を浴びてもほとんどの酵母が生き残るというスゴイ生命力があるのです。

“老化を科学する”を掲げるサントリーは、
この奇跡の酵母『ラビスTM』から抽出したエキス※をスキンケアに配合することに成功。

長年の研究によって生み出されたスキンケアが『F.A.G.E.(エファージュ)』です。

※サッカロミセスセレビシアエエキス、加水分解酵母、グリセリン(保湿) 美白美容液:酵母エキス(3)、酵母エキス(1)、濃グリセリン(保湿)

50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

画像1: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
年齢に応じてスキンケアを変えていくことこそ、本来のあり方ではないでしょうか。

エファージュは、50代以上の女性のために生まれたエイジング・スキンケアシリーズです。

年齢とともに変化していく肌に、ハリを与えてくれます。

※年齢に応じたお手入れのこと
『F.A.G.E.』は6STEP

① メイク落としクリーム

② 洗顔料

画像2: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

③ 保湿化粧水

画像3: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

④ 美容液・薬用美白※美容液(医薬部外品)

画像: ※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます

⑤ 保湿クリーム

画像4: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』

⑥ 光対策クリーム

画像5: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
ほのかな柑橘系の香りがラグジュアリーな気分にさせてくれるところもプラスのポイントですね。

手触りは優しいので、まさに50代のために作られたスキンケアという印象です。

洗顔・クレンジングは、するーっと伸び、メイク汚れにしっかりなじみます。
画像6: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
化粧水や美容液はつけてみると驚きの浸透
さらにクリームは濃密感が感じられるにも関わらず、軽く、べたつく感じは一切ありません。

※角層まで
画像7: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
画像8: 50代のためのスキンケア『F.A.G.E.』
付け心地は大満足!◎の出来でした。

奇跡の酵母『ラビスTM』の秘密

 研究を重ねた末に 見つけた特別な酵母「ラビスTM」が奇跡の酵母と呼ばれるのには、2つの秘密があります。

それは『時間に負けない』、『光に強い』ということです。画像: 奇跡の酵母『ラビスTM』の秘密

そんな類い稀なる酵母ラビスTMから抽出した特別なエキスを全アイテムに配合したのが『F.A.G.E.』です。
もし1年、適正なケアを怠っているのなら、次の1年間を。
2年怠っていたなら、2年間を。
年齢に合わせたケアを続けてみましょう。

あきらめず、丁寧に、今の肌と向き合えば、50代、60代、70代になっても、肌は、やり直せるのではないでしょうか。

※サッカロミセスセレビシアエエキス、加水分解酵母、グリセリン(保湿) 美白美容液:酵母エキス(3)、酵母エキス(1)、濃グリセリン(保湿)

だから試したくなる『F.A.G.E』

画像: だから試したくなる『F.A.G.E』
トライアルセット(一人1セット限り)は6点で試すことができます。
美容液はハリの気になる方向け美容液と美白※1ケアをしたい方向け美容液の2種からセレクトします。

このトライアルセットを使用した方の、使用感満足度は96%※2という脅威の数字です。“奇跡の酵母”このチャンスに一度試してみてください!

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
※2サントリー「エファージュ」ご利用のお客様対象の自社アンケート調査。「大変満足」「満足」と回答した方の割合 2015年4月実施 n=141

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.