画像1: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい

【PR】アイム

2017年の春、製薬会社の第一三共ヘルスケアが誕生させたエイジングケア「ブライトエイジ」。 製薬会社の高い技術を集結させて開発した、シワ・たるみケアの基礎化粧品シリーズ。

発売直後からすごい人気でしたが、最近はVoCEベストコスメアンチエイジング部門1位、有名雑誌にも毎月取り上げられるなどその勢いは止まらないみたい!
画像2: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい

SNSでも話題になっていますよね。

特に、

画像3: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい

「ブライトエイジ」は、こういった悩みを抱える女性のために特に評価されています。

製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”

ここのシリーズを開発した第一三共ヘルスケアといえば、風邪薬「ルル」や、鎮痛剤「ロキソニンS」、シミや肝斑改善の「トランシーノ」といった医薬品で知られる製薬会社です。

画像1: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”

その高い技術開発力を生かして、エイジングによる肌悩みの研究を進めた結果、革新的な事実が判明し、各メディアで発表されました。

画像2: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”
画像3: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”
“年齢肌炎症”とは、加齢や生活習慣などによりバリア機能が弱まってきた肌に対して、外的要因が重り起こる炎症のことをいいます。
画像4: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”
この炎症により、ターンオーバーの乱れやコラーゲン破壊、ハリ不足・くすみなどの目に見える悩みとなって現れてしまうのです。
画像5: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”
年齢肌炎症の元を直接ブロックしてくれるのが、「トラネキサム酸」です。
第一三共が開発した独自成分「トラネキサム酸」は、シワやたるみに有効的な成分とされ、広く医薬品にも使用されています。
画像6: 製薬会社が着目!シワ・たるみの原因は “年齢肌炎症”
これらのエビデンスを元に、トラネキサム酸を配合したシワ・たるみケアの最新鋭のエイジングケアとして開発されたのが「ブライトエイジ」なんです。

薬用有効成分として認められた「トラネキサム酸」を配合し、医薬部外品として厚生労働省の認可も取っています。効果はまさに折り紙付き。

さらに、11月にはVoCEベストコスメアンチエイジング部門1位を受賞し、有名女性誌でも数多く掲載されているんです。↓↓

まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

いきなり全ラインをそろえるのはハードルが高いので、まずは試してみたい!という方のために、ブライトエイジではスキンケアを10日間実感できるトライアルセットが用意されています。

そこで、私が実際に注文して、使ってみたレビューをご紹介します!

画像1: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説
トライアルセットはコンパクトな箱に入り、ゆうメールで届きます。 ポストインなので宅急便のように受け取る際の手間は不要です。
ブライトエイジ10日間実感セットの内容はこちら。
画像2: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説
画像3: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

全ライン入っているので、10日間しっかりと試して、効果を見極めてくださいね。

#クリア ミルククレンジング
画像4: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

まずは、スキンケアの基本となるクレンジング。
濡れた手でも使えるミルクタイプで、お風呂でメイク落としができます。

画像5: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

実際にどのくらい落ちるのかを見るために、落ちにくいポイントメイクアイテムを手に塗って実験しました。上からアイブロウ、アイライナー、口紅を塗っています。

画像6: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

『クリア ミルククレンジング』を1プッシュ手に乗せ、くるくるとマッサージするようになじませます。
すると、だんだんメイクとクレンジングが混じり合って落ちていくのが分かりました。

画像7: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

水で流した部分はさっぱりとキレイな状態に。
メイクをするっと落とすアクアゲル乳化技術の働きにより、ゲルに包まれたオイル粒子が素早くメイクをキャッチしてオフしてくれるのです。

軽いメイクであれば、ダブル洗顔は不要。ケミカル系のしっかりメイクをしている場合は、洗顔料の使用がオススメです。

#クリア クリーミーウォッシュ
画像8: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説
朝の洗顔やメイク落としの仕上げに使うのは、『クリーミーウォッシュ』。 余分な皮脂やくすみを吸着してオフするオイルキャッチ成分が配合されています。
画像9: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

使用量は約2cm。手のひらに出して、水かぬるま湯でていねいに泡立てた後、顔全体をやさしく包み込むように洗います。

画像10: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説
洗顔料にはモイストキープ成分が配合されていて、洗い上がりはつっぱらずしっとりとした状態がキープできます。
メイク落としと洗顔料にはアロマ成分として ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油が配合されているので、優しく癒される香りです。

洗顔後は2ステップ、シンプルなので続けられる。
洗顔後のお手入れに使うのは、ローションと乳液状美容液のみのシンプルケア。
簡単だけど、こだわりの成分がしっかりとお肌に働きかけます。

#リフトホワイト ローション
画像11: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

とろみがあって化粧水というより、まるで美容液のようなローション。

少量の水で緑がよみがえる復活の木の保水力からヒントを得て開発された成分、グリセリルグルコシド液を配合しています。
画像12: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

手のひら全体に伸ばしてハンドプッシュしながらなじませていくと、とろみ成分がお肌に浸透してふっくらとした質感に。

少量でも潤いますが、効果を感じるためには500円玉大の量を使ってしっかりとつけるのがコツです。

#リフトホワイト パーフェクション
画像13: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

お手入れの最後は、美容液と乳液の機能が1つになったパーフェクションで仕上げます。

化粧水の後はこれだけで済むようにと、高保湿設計となっているのが嬉しいですね。
パーフェクションの特徴は、ハリ保湿成分のリフティングフォースがブライトエイジシリーズの中で最も高い濃度で配合されていることです。
画像14: まずはお試し!10日間実感セットを徹底解説

見た目はライトな質感の乳液なのですが、お肌になじませるとしっとりとして朝まで乾燥知らず。

こってりとしたクリームが使いにくい夏季シーズンはもちろん、乾燥が気になる秋冬でも潤いをしっかりキープしてくれます。
もちっとした肌の感触が実感できるはずです。

画像5: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい

ブライトエイジを愛用中の方から口コミ続々!

すでに使い始めている方々の反響が大きく、インスタグラムでも話題になっているようです。

画像1: ブライトエイジを愛用中の方から口コミ続々!
“この乳液状美容液が肌にスーッと入って、5日目位から効果を感じてきました”
画像2: ブライトエイジを愛用中の方から口コミ続々!
“使い始めてすぐにお肌がもっちりして、弾むようなハリ感が♪”
画像3: ブライトエイジを愛用中の方から口コミ続々!
“肌の赤みがおさまって、ワントーン明るくなった感じ!”

プレゼント盛りだくさん!初回限定30%オフに

画像: プレゼント盛りだくさん!初回限定30%オフに
今回使用した「10日間実感セット」は通常価格4,000円のところ、今なら1,400円(税抜・送料無料)1で購入できます!

更にテイジンの超極細繊維「ナノフロント」を使用した特注肌磨きコットンもプレゼント。しかも30日間の返金保障付き!

シワ・たるみを改善したいと思われている方、この機会に、製薬会社の”粋”が詰まったエイジングケアを始めてみませんか。
お申し込みはこちらから、ぜひチェックしてみてくださいね。

画像6: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい
画像7: 【VoCEベスコス1位】シワ・たるみの救世主!?最近話題のトラネキサム酸が凄いらしい
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.